結婚相談所比較ガイド  >  特別企画:オネエが伝授する、乙女のための恋愛相談

特別企画:オネエが伝授する、乙女のための恋愛相談

オネエが伝授する、乙女のための恋愛相談

みなさま、ごきげんよう。某有名大学を卒業し、出版会社に勤務の後、現在はフリーライターを生業にしている「マルオ」と申します。

「マルちゃん」って呼んでね。薄々気がついた人もいると思うけれど、世間様が言うところの「オネエ」です。

友達が経営しているバーを手伝っているうちに、「恋愛相談に乗ってくれるオネエがいる!」と口コミで話題になっちゃったのね。

いちいち問い合わせが来るのも、もう、めんどくさくなったから、恋愛相談コラムを書くことにしてやったわよ。

男心も女心も理解できる私が、迷える婚活女子の悩みを一刀両断してあ・げ・るV

第1回…アンタ自分のケツ拭けんの!?まずは腹を括りなさい!


第2回…ありのままで……良いワケないじゃないの!


第3回…「普通の人で良いんだけど……」って寝言は寝てから言いな!


第4回…「女子力」がアップするほど、男は遠ざかって行くわよ!


第5回…「もっと良い人がいるかも?」なんて、青い鳥も真っ青よ!!


第6回…「男運がない」なんて言ってる女に、良い男が来るわけないじゃないの!!


第7回…「結婚はしたくないけど子供は欲しい」なんて生ぬるいこと言ってんじゃないわよ!


第8回…疲れて自信を失うぐらいなら、いますぐ婚活なんてやめちまいな!


第9回…結婚相手を探しに行くから、人を好きになれないのよ!!


第10回…自己中になれない女は、幸せになんてなれないのよ!